先日、お世話になっている方と、打ち合わせがてらお食事♪
 
 
 
 
メルセデスのポップアップショップが、オープンしてました!
 
 
 
 
品川プリンスホテル メインタワー38F
和食料理の専門店が立ち並ぶ 味街道 五十三次
 
 
 
 
 
7つの和食専門店と8つの個室がある、日本食レストラン。

東京の景色だけでなく、晴れた日には富士山や甲府方面まで眺められることから、
東海道五十三次の宿場町の名前がそれぞれの専門店に名づけられました。

とのこと!
 
 
 
今回は、鉄板焼 三条 さんへ。
 
 
お肉や季節の野菜、魚介 などを、ワインや日本酒とともに、頂きます♪
 
 
 
 
 
 
この日は少し曇っていて、残念ながら富士山は見えませんでしたが、東京の景色は堪能できました♪
 
 
 
 
 
刻々と移り変わる、空夜の街
 
 
 
 
 
夜景を見ながらのお食事、美味しかったですし、とても良かったです♪
 
ありがとうございました☆
ごちそうさまでした爆  笑
 
 
 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪