先月、地元の長野県で、中学の同級生の結婚式があり、ご招待していただいて、行ってまいりました♪

 

 

 

 

ご招待いただいた、結婚式は、本当に久しぶり(もう前回いつ参列させて頂いたか覚えていないくらい…💦)で、

同級生に会えるのもすっごく楽しみでした!

 

 

お天気が悪い日が続く中、この日だけは、なぜかすごく晴れていて晴れ

お外でのセレモニーも、無事滞りなく行えてキラキラ

 

 

 

挙式後に、披露宴ガーベラ

 

 

↑新郎側の中学の同級生たちと♪

 

 

 

式場は、長野県の安曇野にある、誓いの森 イストアール

 

チャペルもステキだし、テラス、披露宴会場、待合スペース、すべてが広いし、居心地のよい空間でした。

 

 

 

 

 

それよりも何よりも、お食事が!!!とっても!!!美味しくって!!!大感動、大感激でしたラブ

 

今まで、結婚式や披露宴は、もう本当に何度も呼んでいただいて、お伺いいたしましたけど、たぶん、今までいただいたお食事の中で、一番おいしかった!(いやホントにキラキラ

 

最初の前菜から、最後のデザートまで、パンも、全て、美味しかった。

 

 

 

前菜🥦 キレイ✨

 

 

 

てか、結婚式場というのを差し引いても、レストランとか料理亭とか、そういうのも全部含めても、これはかなり美味しい上位に入る、というレベルでした。

 

本当に 美味しかった✨

 

ちなみに、挙式から披露宴までの待ち時間に出た、オシャレなカクテルもめっちゃ美味しくて感動✨

 

 
 
 

 中学の同級生と、新郎の職場のお仲間と♪

 

 

久しぶりの再会と、感動的なお式と、美味しいお食事、すごく楽しかったです!!☆

 

ありがとうございました♪ 参列したわたしたちも、幸せでした❤

 

 

一度、コロナで延期になっていたので、今回、無事執り行うことができて本当に良かった♪

 

 

 

末永く、お幸せに・・・♪

ご結婚、本当におめでとうございます★

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

★ぜひ長野県へどうぞ!☆

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪