先日、渋谷でお仕事があったので、渋谷へ♪
 
 

 


ランチは、幸せのパンケーキ 渋谷店へ♪

 

マークシティ出口すぐ、道玄坂にあります。

 

 

 

バナナホイップパンケーキチョコソース添えバナナ

 

バナナ、チョコレート、パンケーキという、大好きなものがたくさん組み合わさった、幸せな一品♡

 

 

★パンケーキ☆

 

 

 

 

 


精神科病院というには、郊外にあるので、なかなか都心部で働く機会というのがないのです💦

 

だから、こんなオシャレなところでランチをするなんて、夢のまた夢。

 

丸の内OLさんがやっていそうな、ランチ合コンなんて、絶対に無理!!笑(やってみたい・・・笑)

 

 

 

私は医者になってからというもの、ほとんどの時間を、精神科病院で過ごしてきたので、

(1年だけ訪問診療やったけど、それも下町)

なんだか、都心部で働くということについて、やたら憧れがあるのです笑

 

いいな~。笑

 

 

イベントバナー

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪