前回の記事の続きです♪
 
青木さざえ店で、ランチした後は・・・
 
1時間くらい、みんなで走って、デザートを食べにコーヒー
 
 
 

 
 

静岡県河津町にある、七滝茶屋(ななだる って読むらしい!)

 

 

観光スポット河津七滝温泉エリアにある食事処で、1年中、いちごスイーツが食べられるお茶屋さんだそうです♪

 

 

自家製いちごスイーツのメニューが豊富にあるのが嬉しいいちご

 

 
 
 
 
こちらは、純粋にいちごを食べたい時に、
 
 
 
 
 
練乳をたーっぷりかけていただきます♪
 
美味し~いちごラブ
 
 
 
 
 
こちらは、名物のいちごパフェいちごトロピカルカクテル
 
いちごたーっぷり!!豪華!!美味しそ~♪
 
(私は道中トイレに行きたくなると困るので、いちごだけにしておいた笑)
 
 
 
七滝温泉は、滝が温泉になっていて、(でも普通の温泉より冷たいみたい笑) 今回は、時間がなくて行けなかったので、またぜひ!!行ってみたいです♪
 
 
すごく楽しい1日でした♪
ありがとうございました。
 
 
イベントバナー

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪