20日(火)発売の週刊SPA!
 
 
 
 
一般女子が語りはじめた オンナがしたい「本音のSEX」
 
ワタクシのコメントが掲載されております。

 
 

 
 
男性が良かれと思うセックスの作法、実は女性からは不評だった!?
 
ならば、女性にとって本当に気持ちがいいSEXとはどのようなものなのか?
 
男に本当に求めていることとは?
 
一般女性100人が本音で答えた 本当に気持ちいいSEXとは?
 
 
 
前後の気遣いから最中のテクニックまで令和の新常識を解説
 
 
 
 
 
わたし的にもこの内容はとても面白かったのですが、
 
それよりも、プチ整形オジサンと、廃墟化する温泉街と、、あの2人の有名人同志の対談が気になる…!
 
 
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
 
★購入はコチラから★

 

 

★医療情報などはコチラ☆


 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…