先日、後輩の美人女医ちゃんや、薬剤師の友人たちと一緒に、
 
銀座にある、黒毛和牛しゃぶしゃぶ・すき焼き専門店「銀座しゃぶ輝」に行ってまいりました♪
 
 
 
お席は、個室~半個室で、周りを気にすることなく、ゆったりとしていて、良い感じでした!
 
 

 
 
この日は、しゃぶしゃぶのコースで、
 
日本三大和牛(神戸牛・松阪牛・近江牛)がすべて食べ比べができるというお得なセット♪
 
お肉タワーがスゴイ!牛
 
自家製の”つゆ出汁と、ごまだれがめちゃ美味しかったです♪
 
 
その他、前菜として、バーニャカウダ5種、
”見たことない”【珍しいキノコ6種&産直野菜9種】をお鍋で頂き
〆はちゃんぽん麺でした。
 
 
 
 
 
飲みやすいし、甘くておいしい、スパークリング日本酒「澪(みお)」
 
それになんとゴールドがあったのには驚いた!!キラキラ
 
調べてみると、どうやら、期間数量限定発売とのことです。
 
(飲めて良かった…♪笑)
 
 
キラキラ金箔が舞うし、パッケージも豪華でオシャレ♪
 
 
 
早速注文して飲んでいると
 
「でも、金箔って、いくら経口で飲んだところで、体に吸収されないんだよね~」
 
「まぁ、ゆうても金属だからねぇ」
 
などと言われ笑
 
 
さすが薬剤師は、吸収のことまで・・・目の付け所が違う笑
 
でも美味しいし、ゴージャスだからいいの!笑
 

 

 

 

緊急事態宣言が明けて、数年ぶりの久しぶりの再会でした♪

楽しかった!!☆

ありがとうございました爆  笑

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪
 
 
フォローしてね…