わたくしが顧問をさせていただいております、

 

医療提携オーダーメイド痩身&美肌の「銀座メディック」

 

 

 

 

REVI(ルヴィ)陶器トリートメント
(剥離しないハーブピーリングです♪)

 

※作業工程は、上記のブログをご参照くださいね♪


 
月1~2回、定期的に受けておりますが、自分でも結構感激するくらいの変化があったので、前後のお写真を掲載します!

(お写真は全て私、完全なるスッピン写真です)

 

 

施術前                 施術後

 
 

施術後は、肌がなめらかで、ツヤツヤしていて、さすが!!”陶器トリートメント”と言われるほどのことはあります。

 

肌の表面、毛穴(特に鼻の頭はわかりますいですね)につまった老廃物が、キレイに落とされていて、なめらかに、つるっとしているのがわかりますよね!

 

シミや、ニキビ跡?も薄くなっているのがわかります。

 

 

1回でこれだけの変化があったので、これを続けていくと、お肌がキレイになっていくのが想像つきますよね♪

(実際にかなりキレイになっていきますよ☆)

 
 
(接術前)
(施術後)
 
 
こちらも、お肌の表面がなめらかに、キレイに、つるっとなっているのがっわかります。
 
目の下の肝斑も薄くなっています。
 
 
 
(施術前)
(施術後)
 
 
こちらも、肌の表面がなめらかに、キレイになり、毛穴のつまりや黒ずみがなくなり、シミも薄くなっています。
 
 
 
(施術前)
(施術後)
 
 
目の下の肝斑をアップしたところ。
1回で、これだけの違いが出てきます。
 
 
 
(施術前)
(施術後)
 
 
こちらは、眉間、額のアップ。
シミやニキビ跡?の赤いところが薄くなっているのがわかります。
 
 

 

 

 

このような感じで、回数を重ねていくと、お肌がどんどんキレイになっているのを実感できています♪

 

 

 

 

左が私
右が、担当者の、同じ系列の、ルアナアイナ東京本店オーナー 
ルヴィハーブピーリング認定講師
香川 真咲(カガワ マサキ)さん♪
 

 

 

 

 

 

フェイシャルエステは、あんまり今までに満足できる効果が得られなかったので、定期的に通うことをしていなかったのですけど、

 

REVI(ルヴィ)陶器トリートメントは本当に効果が実感できました。

(だから定期的に通ってます!)

 

続けていくと、効果が持続して、美肌が保てますキラキラ

 

 

 

 

 

お試しもあるのでぜひ受けてみてください♪

 

ご予約、お問合せは、

ホットペッパー

インスタグラム

LINE@ ID @830rcvys 

からご連絡ください♪

 

 

イベントバナー

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…