前回の記事の続きです♪

 

 

 

こちらのお店は、完全会員制であり、

超予約困難のお店として有名なのです。

場所も非公開で、調べても出てきません。

 

 

お酒(ビール、日本酒、ワイン、果実酒など)もしくはソフトドリンクは飲み放題ですが、
お料理に合ったお酒のペアリングをしてくださるので、日本酒とかワインとかジャンルをリクエストすれば、選んでもらえますが、オススメは日本酒とのこと。
 

なので、オススメの通りの日本酒をお願いしました♪

 


そのお酒がまた絶品でしたのでご紹介♪

 

 

 

 
 
GRAVITY。
 
・・・重力??
 
(確かに、パッケージもそれっぽい笑)
 
 
栄光冨士GRAVITY 
純米吟醸無濾過生原酒 
(山形県産)
 
 
 
 
 
 
澤屋まつもと 守破離 わをん LIGHT
(京都)
 
東条産山田錦・雄町・朝日
三種類の酒米を一同に醸した混醸酒
 
 
 
 
 
尾瀬の雪どけ ひやおろし (純米大吟醸)
群馬県
 
 
 
 
 
日本酒が続いたので、ワインも飲みたい!!
と言ったところ、
出てきたのがコチラ。
 
なんと、ワインと日本酒のマリアージュ!!
 
上喜元(Jokigen) Napa Vallery
ワイン樽貯蔵 (純米吟醸)
山形県
 
尚副杜氏自らカルフォルニアにあるワイナリーを訪れ、上喜元純米吟醸とベストマッチする白ワイン樽を探し出し、生まれたワイン樽貯蔵の日本酒。
とのこと。
 
 
 
 
 
もうね、本当に全部が美味しくって、今までのんだ日本酒で一番おいしかったのではないか!?と思うほど!
 
おそらく、お店のチョイスが素晴らしいんでしょうね♪
しかも、お料理もおいしいうえに、お料理に合うお酒を出してくれるので、なおさらそう思うのでしょう♪
 
しかも、日本酒をグラスで飲むなんて、オシャレキラキラ
 
 
さらにさらに、通常、こんなに日本酒を飲んだら、私絶対に翌日具合が悪くなるのに、一切ならなかった!!
 
良いお酒は、あとに残りませんよね。
 
これには本当にびっくりしました。
 
 
 
自分で予約が取れないので、お願いしなくてはいけないのですけど(笑) またぜひ行きたいです!!
 
 
 
 
☆上喜元(Jokigen) Napa Vallery ワイン樽貯蔵 ☆
 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

フォローしてね…