コチラの記事の続きです。
 
シャングリラズシークレット銀座店の窓側のお席は、
 
新橋や有楽町駅から徒歩圏内にあり、線路を上から見渡せるロケ―ションになっております。
 
 
 
 
 
こちら、山手線。
(最近、新しい車両が増えて、キレイですよね電車
 
 
 
 
 
しばらく見てたら、東海道新幹線が通りました新幹線前
 
 
 
 
 
こちらは、京浜東北線。
 
 
 
友人が到着するまで、5分10分眺めていたのですけど、食事中に、
・山手線
・京浜東北線
・東海道線
・新幹線
この4本(本っていう数え方で合ってる?笑)の車両が、一度に通った時があって、激アツ!!でしたキョロキョロ
 
が、そんなんでテンションが上がっているのがバレたら…と思うと、写真が撮れませんでした笑
 
 
きっと、このお店のこのお席の位置って、鉄ヲタの方々が、大変喜ぶ席なのでは??と思ったのですけど、自分がそう思うおだけであって、実際に鉄ヲタの方々が、好むかどうかはわかりません笑
 
 
電車と言えば、サンライズ出雲と、東北新幹線のグランクラス(こちらは特に) 相当にテンションが上がったので、それはまた別途書きます笑
 
 

☆山手線のグッズがカワイイ笑☆

 

 

 

 

 

けど、わたし的に一番かわいかったのはコレ↓

Twitter(精神科医 髙木希奈)

阪急電鉄のリュック♪

 


医療情報などは👇🏻