※緊急事態宣言前の時差投稿です
 
 
以前、麻酔科の女医さんと、弁護士の友人と一緒に、横浜にある、鉄板焼き・しゃぶしゃぶのお店「WAGYU LIVERARY 」にてディナー♪
 
 
コチラのお店、LIVE感満載のカウンター席と、完全個室席があるので、周りを気にせず、ゆっくりお食事を楽しむことができます。
 
 
 
この日は、A5黒毛和牛と鮮魚の鉄板焼きコース を頂きました♪
 
 
 

 
 
最高級A5ランク黒毛和牛ステーキ!!
 
横にある金の牛は、お店の方が、お写真を撮るときに、と箸置きをお皿に置いてくれました♪
 
 
 
 
 
ザブトンの大名握り寿司
 
柔らかくって、ウマーラブ しかも金粉!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
ミノの湯引き 大根の浅漬け
 
 
 
 
 
 
蝦夷鮑の柔らか煮うお座
 
 
 
 
 
 
鮮魚の鉄板焼き 蕪のソース 出汁醤油の泡
 
この、カブのソースと出汁醤油の泡のソースが、珍しいですし、とても美味しかった♪
 
 
 
 
一番うえのお写真のお肉の鉄板焼きです。(・肉・)
 
お塩、ワサビ、ペッパーとそれぞれ頂いて、美味し~♪
 
 
 
他にも何種類かのお料理が出てきましたナイフとフォークが、いずれもおいしかったです♪
 
また、この日はノンアルコールでしたが、ぶどうジュースや、その他こだわりのあるソフトドリングが、非常においしくて感激♪
(アルコール無しでもイケるな!という感じです笑)
 
 
ごちそうさまでした♪
 
 

☆和牛☆

割とリーズナブルなものもありますね♪

 

 

 

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 
 
フォローしてね…