お世話になっているライターさんと、
 
Shangri-La’s secret(シャングリラズ シークレット) 六本木店
 
にてランチ♪
 
 
 

 
 
コチラのお店は、

日本初!

一人一人鍋のきのこしゃぶしゃぶ専門店

 
コロナ前から、一人鍋だったので、時代を先読みしていたかのような。
 
 
 
 
 
お鍋の陶器がすごくステキですキラキラ
 
 
お鍋のブラックスープは、
「滋養強壮」「美肌」「デトックス」に効果大とのこと。
 
 
スープだけ飲んでもすごくおいしいですウインク
 
 
 
 
 
 
こちら、8種のキノコ盛り合わせきのこ
 
普段あんまり見ない、珍しい?キノコもたくさん!
 
 
 
 
 
キノコに、野菜や地鶏、〆の麺、最後にデザートがついているコースです。
 
特にキノコはたーーっぷりに見えますが、お鍋に入れてしまうと、あっという間に食べれてしまうので、私はこの倍か3倍くらい量があっても良かった・・・笑
 
 
〆の麺は、オリジナルきのこ麺。調味料がすっごく美味しくて、大感動♪
(ちなみにこれも量が少ないので、倍の量でもよかった・・笑)
 
 
 
でも、すごくおいしくて、健康的なお鍋です!きのこ
 
 
ここはぜひまた行きたいですラブ
 
銀座、表参道、中目黒などにもあります♪
 
ごちそうさまでしたハート
 
 
 

きのこ楽天お買い物マラソン実施中きのこ

キノコ尽くし!(きのこ好きなんですよね~♪)

 

 

 

 

 

 

☆医療情報などはコチラ☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…