先日、釣り好きの友人が釣った魚で、釣り宅飲みしました♪
 
(私は釣りに行っていない、食べる専門(笑))
 
 
 
 
お友達のゆーきゃん。
 
この、加賀纏という、金沢の地酒がめちゃ美味しかった!!
 
 
 
 
 
やっぱ、刺身には日本酒よね~(笑)日本酒
 
 
 
こちらのお刺身も、友人のかずっちがその場で捌いてくれました!
 
その場で捌いた新鮮なお刺身の美味しいこと!!
 
 
 
 
 
こちら、ゆーきゃんのリクエストで、かずっちが急きょ作った、アクアパッツァ。お魚はイシモチうお座
 
 
急に言われて作ったとは思えないほどの、クオリティーで、大感動ラブ
 
 
手作り料理って、ホント美味しいよね♪
 
(ちなみにかずっちは、ずっと飲食業に関わっていたので、ホント、手料理がビックリするくらい上手だし得意!っ素晴らしい☆)
 
 
 

 
 
上:アジフライうお座
 
私が人生で食べた中で、一番おいしいと思うアジフライが、かずっちが釣ったアジを、その場で捌いてアジフライにしてもらったアジフライ。
もう究極。マジで感動感激するの!!
このアジフライ食べてしまうと、他ではもう食べられない(ホントに)
 
 
 
下:アジのお寿司!寿司
なんと寿司まで握ってしまうという、家庭料理をもはや超越しているくらいの、料理の腕。
しかも、寿司飯がめちゃ美味しかった♪寿司
 
 
 
 
 
アジやお料理が美味しすぎて、ずっと食べ続け、飲み続け、そして、めちゃ楽しかった~☆
 
あー、アジフライ食べたい(笑)
 

 

 

☆アジこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

 

☆医療情報などはコチラ★

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪
 

 

フォローしてね!