以前、マスク紐が全くない不思議なマスクを紹介しました。

 

 

先日、以前にニューカレドニアで購入した下記のマスクを使っていたところ・・・

 

 

 

むむっ!!

 

 

 

 

ひ、紐が・・・紐が切れてて繋いである1枚が…💦

 

 

ん??

 

 

とよくよく見てみましたけど

 

 

 

 

 

誰かがつけてて紐が切れたからつなぎなおしたのか??

 

とか

 

あれ、私が使ってて、紐切れたからその場しのぎでつなぎ合わせたんかな??

 

とか思いましたけど、

 

 

そのまま箱から出したらこの状態だったし・・・笑

 

 

 

け、検品は・・・笑

 

 

★マスクはコチラからどうぞ★

 

カワイイハート笑↓

 

 

 

キラキラ楽天で総合1位ですって!

 

 

 

 

 

★医療情報などはコチラ★

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…