先日、とある有名な戦国大名の子孫の方をご紹介いただき、
 
その方が内装のデザインをされたという、
 
麻布十番にある、カリフォルニアワインとイタリアンのお店、「Blue」でお食事をしました!
 
 
 
 
 
このお店は、カリフォルニアワインと、
 
オーナーシェフ田原の出身である新潟の食材を中心に作り上げる独創的なイタリアンのお店♪
 
 
この日出していただいたワインは、
1999年 カベルネフランのニコラス というワイン。
 
パッケージがステキですキラキラ
そして、お味もすっごく美味しい!!
 
 
 
 
 
こちら、大人のポテトサラダ!
 
黒トリュフをたっぷりかけてくれます♡
 
 
普通、ポテトサラダって、色は白でしょ??
 
それが。。。このポテトサラダ、ピンクなんです!!
 
着色料は使ってないよ。
 
さすが、オトナのポテサラ♪笑
 
 
 
 
 
こちら、豚肉(?)をホタルイカのソースで。
 
ホントにね、全部のお料理が独創的かつめちゃくちゃ美味しいんです♪
 
 
 
 
こちらはカツレツ!
 
カツが美味しいのはもちろんなのですが、ソースが絶品♪
 
 
 
 
 
 
こちらはステーキ。
 
 
ステーキが美味しいのは当然なので、敢えて言及しませんが、
 
ビックリしたのは、このポテトの美味しさ!!
 
普通のポテトと何が違うのか・・・。ジャガイモ?油?揚げ方?塩??塩加減?? 多分、全部。
 
ポテトが美味しすぎて、いくらでも食べれてしまう。
 
 
こういう、付け合わせが妙に美味しいレストランは、本当にお料理が美味しい証拠!
 
素晴らしいです☆
 
 
 
こちらのお料理は一部になりますが、
 
本当に全部が、どれもこれも、出てくるもの全てが!!美味しかった!!
 
確実にリピートしたいお店になりましたね♪
 
ごちそうさまでした。
 
またぜひ行きます!
 
 
 
赤ワインカリフォルニアワイン赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪
 

 

★医療情報などはコチラ↓

 

 

フォローしてね…