先日、クルマの2大雑誌、「CARTOP」のロケがありました!

 

 

 

芦ノ湖スカイラインにて♪

 

お天気もよくって気持ちいい~サイコー!!晴れ

 

 

 



ヨコハマタイヤさんの記事で、モータージャーナリストの青山尚暉さんとの対談!


乗り物酔いのお話などをさせて頂きました♪






試乗車は、ルノーのルーテシア。

 

(私は後部座席に乗っただけですが笑)

 

 

 

 

 

箱根の山は、まだまだ寒かったです・・・。💦

 

平地と、5℃くらいは気温差があり、このレストハウスは、気温12℃!

 

 

 

 

 

 

芦ノ湖スカイラインは、車好きが集まるらしく、

 

撮影中も、ロードスター、インプレッサ、その他、いろんな走り好きなクルマが集まっては走りに出て行って・・・というのを繰り返していて、見ていて飽きなかったですね!

 

 

 

 


クルマ関連の媒体での依頼は初めてで嬉しいっです♡
すごく楽しかったです!


雑誌の発売は4月26日です♪

WEBでの公開は、同時期か5月に入ってからみたいですので、またご案内しまーす!

 

ありがとうございましたラブラブ!

 

 

 

車クルマ関連の雑誌などはコチラ車

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…