多分、精神科の勤務医の中で全国で1番稼いでいると思われる。







以前、こちらの記事でつけていらっしゃったブレゲより、まだまだ高いお値段!

 

 

上が麻酔科医のパテック・フィリップ PATEK PHILIPPE 

下が精神科医のブレゲ BREGUET
 

 



裏が見れる時計を初めて見て、結構感動♪

 

お値段聞いて、「えっ!これで世界何周できるんだろ!?」と思ってしまった。 

 

(物の値段を常に旅行換算してしまうのがダメなところ) 

 

 

 

 

 

やっぱ、高級時計はカッコイイですね~♪

 

 

一方、友人は「旅行に行く意味が分からない」と言っていた。 

価値観は人それぞれねぇ。

 

 

 

ハートかわいくってリーズナブルで、お気に入りのエンジェルハートの腕時計ハート(仕事で使ってます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

医療情報はコチラへ☟

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…