昨年、横浜にお仕事で行った帰りに、ふらっと寄ったお店。
 
1年ちょっと前にオープンしたばかりのグルメビル。「GEMS横浜」
 
5Fに入っている、「横浜 酒槽」
 
 
 
生簀活魚とこだわり魚介類の炉端焼き
魚料理と日本酒にこだわりのお店。
 
 
店内には、大きな酒樽をイメージした半個室がたくさん!
 
 
 
 
 
お刺身が、全部新鮮で、美味しい♪
 
擦ったワサビもおいしい♪
 
 
 
 
 
 
かわはぎ活け造りと、肝醤油!
 
こちらのお店の名物です。
 
生簀からその場で提供される活魚!新鮮そのもの!
 
そして、肝醤油のおいしさ♡
 
(ちなみに、一緒にアオサのお醤油も出してくれたのですが、これまためちゃくちゃおいしい!!)
 
 
 
全国の美味しい日本酒も提供してくれて、
 
新鮮なお魚と美味しいお酒が楽しめる♪
 
 
横浜駅周辺にも、こんなにお魚が美味しいお店があったんだ~!と感心するくらい。
 
 
また、店長さんが、非常に面白くてノリが良い方で、知識も豊富で、楽しませてくれました!
 
 
 
何の前情報もなく、ふらっと入ったお店で、大当たりでしたね!
 
またぜひ行きたいです♪
 
 

 

うお座楽天お買い物マラソン実施中!

 

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローお願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね