ちょっと前のことになりますが・・・・
 
 
ずっと欲しかった、バルミューダのトースターを購入!
 
 
 

 
 
トースターがもう学生?研修医?の頃から使っているような、ものすごい古いものだったので、買い換えたいな~と前々から思って居たのですが、よーやく。
 
 
ちなみに隣はヘルシオのレンジだけど、食べ物温めるだけで、何も使いこなしてない・・・汗
 
 
 
 
友人の精神科医が、
 
「食パンに切れ込みいれてたっぷりマーガリンを厚塗りして焼いてみてください。悪魔的美味さです。
あまりの美味さに短期で体重爆増したので泣く泣く実家にプレゼントしたくらい美味いです。。。」
 
とのこと笑
 
 
悪魔的美味しさってどんだけ~!?
 
 
 
 
 
私が時折お手伝いに言っている、友人の精神科病院
 
の近くに、乃が美さんがあるので、
 
早速 高級生食パンを買って、焼いてみました♪
 
 
 
 
 
 
乃が美さんの生食パンは、そのまま食べてもホントに美味しいのですが
 
 
 
 
 
 
↑切り方が雑すぎるし分厚すぎ!(爆)
 
ウチにあるパン切り包丁は、ギザギザのふつうの包丁なのですが、
 
切れ方がサックリキレイに切れて、ふつうの食パンとは切れ味(?)が全然違いました!!
 
(↑これだけでビックリするびっくり
 
 
 
 
 
 
んで、焼いてみた。
 
(しかし、写し方がほんとキレイじゃない・・・💦
 
乃が美さん、バルミューダさん、美味しそうに見えずにほんとごめんなさい><涙
 
 
↑の友人がパンに切れ込みを入れてバターをあらかじめ塗って・・・って書いてあったので、切れ込みは入れましたが、
なぜかバターを塗り忘れるという笑
 
 
 
う、うま~!!!!!びっくりラブ
 
 
 
 
 
い、いやしかし・・・!高級生食パンだから、どんなトースターを使っても、美味しいのかもしれない・・・
 
 
 
と思い、後日、コンビニで買った安い食パンで食べてみましたけど、
 
やっぱり美味しい!!
 
さすがバルミューダ!!
 
 
普通のオーブントースターとは全然違うよ。
 
 
 
 
 
これから、楽しいパンライフが待っていると思うと、楽しみですねハート
 
体重増加しないように気をつけねば・・・💦
 
 

 

Twitterでつぶやいたところ、

下記のたくさんのメッセージをいただきました♪

 

 

 
食パン専門店の食べ比べも楽しめますよ
 
我が家も使ってますがパンが生まれ変わりますよ!
 
毎朝の様にこれで食パン焼いてますがほんと美味しいです^ ^
 
クロワッサンもぜひ、おすすめです!
 
 
 
 
 

フォローしてね…