こちらもだいぶ前のお話。
 
 
 
友人の麻酔科ドクターと久しぶりの再会♪
 
横浜のそごう10Fにある、「IL PINOLO SKY TERRACE 横浜 」(イルピノーロスカイテラス)
 
 
 

 
 
 
スカイテラスというだけあって、シーサイドエリアの窓際テーブル席は、すべてのお席が窓側を見る配置になっていて、夜景がめちゃキレイ♪
 
(確かにカップルが多かった・・・)
 
 
 
 

 
 
麻酔科は羽振りがいいな~笑
 
 
 
パテック・フィリップ PATEK PHILIPPE の時計!
 
(お値段も聞いてしまいましたけど、私には到底手が出せない金額・・・(笑)
 
 
 
この友人、常勤先の業務に加え、めちゃくちゃバイトをしまくっているみたいで、
 
ホント休んでいないってくらい、働いてました。
 
しかも!!ハードなオペが続く麻酔科の日当直料を聞いたら、ありえないくらいの金額で、ホントにビックリしました・・・!(精神科の約5倍!!)
 
 
まぁでも、ほとんど24時間、休みなしで、しかも麻酔科の中でも厳しい麻酔が続くようなので、
 
そのくらいの金額もらわないと、誰もやり手がなかったり、
 
それだけの対価に見合う働きをしている、というのはあると思いますが。
 
 
 
しかし、数百万あったら、私は絶対に旅行に行ってしまうな・・・!(笑)
 
 
 
 

お、思わず、ケタを数えてしまいました・・・(笑)

 

 

その中でも<まだ>リーズナブルな方か??

 

 

 

これはカワイイ♪

 

 

これ、カッコイイ!

 

 

いずれにせよ、高いわ・・・(笑)

 

 

 

スゴイの出てきた!(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね