コロナ禍の前のお話です。
 
 
 
昭和大学出身の麻酔科医&精神科医と、お食事♪
 
 
昭和大学がある、旗の台にある、おばんざい「今どき」
 
 
 

 
 
↑こちら、このお店の名物(?)
 
たーーーっぷりの野菜スティック!!
 
 
 
実はこれ、なんと前菜! かつ、おかわり自由!
 
もう、これだけでも良いくらいです!笑 食事がいらない笑
 
 
 
どのお野菜も本当に新鮮で、美味しい!!
 
シンプルに味噌や塩だけでも、めちゃ美味しい!
 
食材の味をそのまま楽しめて、野菜もたっぷりとれますし、なんといっても超ヘルシー♪
 
 
 
 
 
 
このように、小鉢で 少量ずつ、いろんなお料理が食べられるのも、ホントうれしいですよね♪
 
しかも、どれもこれも、ホントに美味しい!!
 
 
この後にも、たくさんお料理出てきたのですが、本当に出てくるものがすべて美味しくて感動でした☆
 
 
そして、日本酒などお酒もたくさん取り揃えていて、
 
お料理もお酒も、全部楽しめます♪
 
 
 
さらに!!やっすい!!安い!!コスパ最強!!
 
た~くさん飲んで食べても、めちゃリーズナブル!
 
(学生向けにしているのかな??)
 
 
 
昭和大学にいたら、何度でも通いそうです♪
 
 
 
 

★ちなみに長野県は、全国で収穫量1位の野菜がいっぱいあるんです!

 

 

 

 

 

★ふるさと納税もどうぞ★

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローお願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね