ビジネスジャーナルにて、わたくしのコメントが記事になりました。

 

 

 

 

大注目の「HSP」、芸能人もこぞって言及…ファッション化を精神科医が危惧

 

 

 

 

最近話題のHSP

 

芸能人が「私もHSP」などとSNS上で言及して、話題になっています。

 

 

しかしながら、HSPというのは正式な精神医学的病名ではありません。

 

精神科医として危惧するところをお話しましたら、そのまま記事にしていただけました。

 

 

Twitterでも多くの精神科医が言及していましたが、自身の見解を多くの方に知ってもらえる良い機会になりました。

 

ありがとうございます。

 

 

ぜひ、皆様にも読んでいただきたいです。

 

 

 

 

最近、忙しくてブログを全然書けていません・・・。

それにもかかわらず、いつも見に来てくださっている方がいて、本当に感謝しております!

ありがとうございます。

 

 

Twitterでは、ほぼ連日発信しております!

 

 

★こちらもどうぞ★

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…