美容外科医の奥村智子先生が先月開業された、

 

新宿「ルクスクリニック」へ♪ 

 

https://lux-clinic.jp/

 

 

 

 

お子さんが3人いるとは思えない、美貌を保っている奥村先生♪

 

相変わらず、本当に美人です♡

 

 


奥村先生の専門は婦人科形成。


なかなか人に言えないお悩みですが、女医さんであれば相談しやすいですし、

 

奥村先生は症例数も豊富で技術も信用信頼できます!

 




それ以外でも、二重埋没法、脂肪吸引、美肌・若返り治療など、美容整形や美容皮膚科、

 

美容のどんなお悩みでも、トータルビューティーをサポートしてくれる、クリニック♪



怪しげな美容系クリニックや、さほど経験や技術、知識もないのに、施術をしている医者も多い中、

 

奥村先生は、きちんと研修や勉強もされており、美容外科専門医をお持ちで、信用・信頼できる美容外科医の一人です!

 

 

 





クリニックは、新宿駅から徒歩圏内、新宿三丁目駅から徒歩すぐです。新宿御苑からも近いです。

 

とってもキレイで、清潔感があり、何よりも、本当にオシャレ♪

 

 

 

 

 

オシャレな女医さんがインテリアを考えると、こんなにも素敵な、美しい内装になるんだな~という感じラブ

 

 

 


何せトイレの中までも、本当にオシャレキラキラ

 

何から何まで、めちゃ素敵なクリニックです♪



ぜひ、お気軽に相談してみてくださいね♪

 

 

フォローお願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…