以前の記事で、

 

昨年、とある講演会の慰労会で、ミクニヨコハマでランチをしました!という記事を書きましたけれども

 

 

 
 
6月に、今度は、会計士の友人と、お仕事の打ち合わせかねてディナーに行きました♪
 
 
横浜スカイビルの最上階、29階にあります。
 
 
 
 
 
 
お席はすべて対面式から、隣同士のお席配列に変わっておりました。
 
(そのおかげで、窓際席はすべて窓の外の夜景がきれいに見えるのですがキラキラ
 
 
 
 
 
 
ディナーコースをいただきまして、
 
アミューズ、前菜、お魚、お肉、デザートのコースです。
 
 
お料理に合わせてワインもいただきます赤ワイン
 
 
 
 
 
 
 
あいにく、私たちのお席からの景色は、隣のビルがメインでしたけれども笑
 
 
高級レストランでの、気の合う仲間とのディナーはとっても楽しいものですね音譜
 
 
 
 
 
 
お楽しみのデザート盛り合わせ♪
 
ガトーショコラとピスタチオのアイスでしたショートケーキ
 
 
ごちそうさまでしたニコニコ
 
 
※6月です。2人とも元気です!
 
 
 

フォローお願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…