最近、なかなか会食もできないので、以前のお食事の記事を載せて、気を紛らわせていきます・・・。笑

 


 

↑こちらのお店

 

横浜のみなとみらい線 馬車道駅近くにあります、イタリアンレストラン「ラ・テンダロッサ」

 

 

 

 

医者仲間で、お仕事の打ち合わせかねてお食事会♪

 

(※6月です。参加者3人とも、その時点で、その後も特に症状はありません)

 

 

 

 
 
ラ・テンダ・ロッサ名物の、お肉の炭火焼き盛り合わせ!!
 
 
お写真だと伝わりづらいですが、これが相当のボリュームと迫力でしたが、美味しかったので、あっという間に食べてしまいました!
 
 
 
 
 
 
 
デザート盛り合わせも、通常は種類が決まっているのですが、
 
わがままを言って、いくつもの種類の中からこれとこれがいい!!って、個人個人で3つそれぞれにリクエストしてみたところ、
 
「ちょっとできるかどうかわかりません・・・汗」
 
と言われていたのですけど、実際にいざ出てきたら、全部リクエスト通りのデザートが入っていました♪
 
 
これは本当に嬉しかったですね~ラブ
 
ありがとうございます!!感謝です爆  笑
 
 
 
 
 
 
今年、20周年なんですって!!
 
スゴイですね♪
 
 
ごちそうさまでした音譜
 
いつもいつも、いつ来ても何を食べてもおいしいです★
 
 
 
美味しいのに、そんなにビックリするほど高くない。
 
お値段以上の満足です。
 
 
またお伺いしたいです♪
 
 
 

フォローお願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪
 
 
フォローしてね…