お友達のゲイの精神科医 Tomy先生の新刊

失恋、離婚、死別の処方箋 
別れに苦しむ、あなたへ。





発売になりました!


パートナーの死を乗り越えた精神科医が経験をシェア
「もう戻らない人をいまも好き。それがあなたの良さでもあるの」 

 

 

発売日にTomy先生に本を送っていただいて、さっそく拝読させていただいたのですが、

 

本を読んで泣くという体験をしたのは、いつぶりでしょうか・・・。

 

 

それほどまでに、本当に、かなりTomy先生の気持ちがこもっていて、伝わってくるものをひしひしと感じました。

 

 

 

 

 

 

Tomy先生が出されたどの本も、すごく大好きで、割といろいろ参考にしていることは多いのですが、

 

今回は、今までの出版された本とはちょっと感じが違うので比べるのもアレかもしれませんが、私、この本が一番好きかもしれません!

 

 

 

 

 

 

Tomy先生、本当にいろんな経験をされているし、

 

近しい人との死別体験者、精神科医、Twitterフォロワー数、何をとってもこの本の内容は@PdoctorTomy 先生が発信すべきだと思いますし、、

 

先生の言葉だからこそ、読者に刺さると思います!!

 

 

 

 

 

実はTomy先生、ずっと前から、自分の経験を生かして、ご遺族向けの本を書きたい、っておっしゃってたんです。

 

それが、ホントに、この時期に出すように運命が決まっていたかのようです。

 

 

 

病気や事故での死別ももちろんですが、各地で災害が起こったり、このコロナ禍の中、大切な方をなくされた方も多いと思います。

 

(私も高校生の時に母を亡くしていますので、その時に読みたかった・・・!)

 

 

そういった方は特に、それ以外でも、失恋、離婚などを経験された方、すべての方に読んでいただきたいです。

 

 

Amazonはこちら☟

 

楽天はこちら☟

 

 

 

 

★Tomy先生とトークショーした時の記事👇

 

 

 

★フォローお願いします♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 フォローお願いします♪

 

 

フォローしてね…