こちらの記事の続きです♪


 

もう一つ、仙台に行ったときに、どうしても飲みたいものがありました。

 

 

 

月曜から夜更かし で

 

 

マツコ・デラックスさんが大絶賛していた、

 

大地の恵み&ヘルシー ずんだ茶寮のずんだシェイク!

 

 

 

 

 

 

仙台駅構内にあり、

 

 

 

 

 

 

行列ができていました。

 

 

ずんだシェイク以外にも、ずんだのロールケーキや、ずんだ餅なども売っています。

 

 

豆好きのワタシ、TVで見てから、仙台に行ける日を心待ちにしておりましたの♪

 

 

 

シェイクとずんだ餅を買ったのですけど、肝心な写真を撮る前に、全部飲食してしまいました笑

 

 

 

おいしかったですよ~♪

 

でもちょっと甘めなので、甘いのが苦手な方は結構甘いと感じると思います。

 

 

 

これめっちゃおいしそう♪👇

 

 

ずんだもちとおかねもち笑

 

 

仙台限定!ゴーフレット♪

 

 

このカントリーマアム食べたい・・・。

 

 

フォローお願いします♪

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…