もう1つ、ガンダムのコラボシリーズを。
 
 

 
 
ちょっと前になりますが、
 
ビッグカメラに立ち寄った時に
 
ふと目にして、即購入。
 
 
 
 
 
シャア専用ザク
サンテFX Vプラスの目薬!
 
 
 
 
 
中身もちゃんと、シャアザク色に、ジオンマークに、シャアザクもいるし、これ最高キラキラ
 
 
 
 
 
 
見せてもらおうか、ビタミンB6歳代濃度配合の性能とやらを!
 
一滴の爽快を君に!
 
 
 
このパロディー?も素敵ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
これは、ガンダムエースに載っていた広告。
 
機動戦士 眼ダム!笑
 
 
かな~りツボでした・・・!笑
 
 
 
Amazonはこちら☟(残念ながらシャア目薬はありませんでした・・・><)
 
 
ドキドキこちらもどうぞドキドキ
 
 

フォローお願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね…