昨年末から配信されております、

 

めちゃコミック

 

転移性恋愛~精神科医のタブー~

https://sp.comics.mecha.cc/books/129311

 


 

おかげ様で、最終話を迎えました!

 

 

 

精神科医と患者の恋愛、という、現実ではほとんどあり得ない(中には患者さんと結婚された精神科医もいるようですが…) シチュエーションで、

 

最初にお話を頂いたときには、ビックリして、「現実にはあり得ないですよ!」と言ったのですが(笑)

 

(だから”タブー”なのですけど・・・)

 

あっくまでも、「フィクション」という形なら、それはそれで、面白いのではないか・・・と思い、この漫画に携わらせていただきました。

 

 

 

私自身としても、描写はできるだけ現実に近づけ、かつ、読者様が面白く読めるように、いろいろとアドバイスをさせて頂きました。

 

 

私自身も納得のいく、面白い作品になったと思います。

 

 

ようやく、一区切りを迎えまして、感慨深いです♪

 

 

 

 

 

ぜひ、皆様に読んで頂きたいです♪

 

 

めちゃコミック

転移性恋愛~精神科医のタブー~

https://sp.comics.mecha.cc/books/129311

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

 

フォローしてね!