前回の記事の続きです♪


 

 

日比谷トータルクリニック皮膚科美容皮膚科

 

副院長 中村仁美先生です♪

 

 

 

 

 

 
 
ひとみ先生にカウンセリングしてもらって、
 
私も施術を受けました!
 
 
コラーゲンピーリングですキラキラ
 
 
 
 

まずは、スクライバー(毛穴洗浄)
 
超音波の機械で、毛穴の汚れを落として
 
 

拭き取りピーリング液を塗布して・・・
 
 
 
 
 
 
その後、マッサージしながらコラーゲンピーリング
 
 
これを、ひとみ先生自ら施術してくれるのが、嬉しいです♪
 
 
 
施術が終わった後、鏡を見たら、パッと色が白くなっていて、全体の肌のトーンアップしていたのには、驚きました!
 
 
ぱっと一目っ見てわかるくらい!
 
これはスゴイです☆
 
やっぱ、普段自分でしているお手入れでは、限界があるな~・・・という感じでした。
 
 
 
 
 
ひとみセンセは、1週間に1回くらい、やっているそうです。
 
確かに、めちゃ肌がキレイキラキラ
 
 
 

そして

 

 

ハート美人女医ならコチラ♡医師キャスティング&コンテンツマーケティング「Bijoy」

 

 

↑こちらを運営している、共同代表者が受けた施術は・・・!

 

 

続きます!

 

 

フォローお願いします♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローしてね!