先日、友人の美人女医ちゃん、中村仁美先生が4月から副院長に就任した、
 
 
お伺いしてきました!
 
 
 
 
 
左が私、右がひとみ先生です♪
 
 
 
 
↑こちらのお仕事の打ち合わせなどをしつつ、院内も拝見させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
有楽町駅から徒歩4分の、駅近!すごく良い立地です♪
 
めっちゃ便利!!
 
日比谷公園の近くです♪
 
 
 
 
 
 
 
もともと、お父様がこちらで長年、皮膚科を開業されておりましたが、
 
この4月から、ひとみ先生が副院長に就任されて、
 
美容皮膚科や、漢方、鍼灸、ダイエット等、幅広く、診療をされております♪
 
 
※ひとみ先生、皮膚科専門医に、漢方専門医もお持ちです!!
 
 
 
 
 
 
診察室には、なんと水槽・・・!
 
 
 
 
 
 
 
よ~くみると、黒い・・・なんでしょ、このおさかな。(右端にいる)
 
名前はゴンちゃん♡笑
 
 
 
 

 
 
ひとみ先生にカウンセリングを受けて、私も実際に、施術をお願いしました!
 
 
それについては、また次の記事で♪
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

フォローをお願いします♪

 

フォローしてね…