たまにはコロナ以外のこともね…!
 
 
 
ドバイに行った時に、たくさんお買い物も楽しみました♪
(と言ってもワタシはウインドウショッピング専門)
 
 
 
ショッピングモール散策中にふと…
 
 
目を引いて、吸い込まれるように入って行ったのは…
 
 
 
 

 
 
バレンシアガ(BALENCIAGA)と、ハローキティ コラボバッグ!!
 
 
これ、可愛すぎません??ラブ
 
 
 
 
最初はただ見ただけなのですけど、何日たってもどうしても忘れられず・・・笑
 
 
 
また行って。笑
 
 
 
 
 
さすがに年齢的にピンクはないだろうと・・・奥によける。
 
 
(40過ぎのBBAがキティちゃんはどうなの…というツッコミはさておき)
 
 
一緒に行った友人「年齢気にするんやったら、どれも変わらんやん!!一緒やわ!!」
 
 
 
 
 
 
黒がいいかなぁ…
 
年齢と汚れを考えるんだったら、絶対に黒なんだよなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
でもかわいさとキティちゃんぽいってことで言ったら、白なんだよなぁ・・・
 
やっぱり白かなぁ…
 
 
 
 
うーん(;´д`)
 
 
 
 
 
 
で、結局。
 

もう世界で10個しかない(確かにネット探しても一切出てこなかったし他店にはなかった)と言われ…
 

あまりにかわいすぎて♡
 
 
白バッグをお買い上げしてしまった💦
 
 
店員さんにうまく口車に載せられた感(笑)
 
 
しかし後悔はなし!!
 
 
 
 
 
 
この写真を見た友人
 
「え、まさか3個セットで買ったの⁉」 
 
 
さらにちなみに、後日日本に帰って、バレンシアガの店舗を何件か見ましたけど、やぱりどこにも売ってなくて、「もう日本にはないかも」と言われたり。。。
 
 
(ますますこれで買ってよかったと言い聞かせている)
 
 
 
しかし、もったいいなくて使えない・・・観賞用になってます(笑)
 
 
 
ちなみにTwitterでは、
 
こんなバッグ持ってるやつと絶対に付き合えない、的なことが書いてあったり・・・(笑)
 
 
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪
 
 

 

 
フォローしてね…