女性向け情報サイト Kaikan 

 

Kaikanニュースにて、ワタクシの記事が掲載されました!

 

精神科医・高木希奈先生が女風ユーザーの悩みに寄り添う“kinaの部屋”

 

 

ちなみにこちらは前回の記事↓


 

「病気を患い、心細さのあまりセラピにすがってしまったんです…」(49歳、独身、優子さん)



精神科医の仕事は精神疾患かどうかの判断とその重症度の見極め、そのために必要な薬物療法を行うのがメインです。

 

でも、病気に至ってしまう前に、誰かにちょっと心が軽くなったり晴れる言葉や優しさがもらえたら、それで自分の心が持ち直せたら。

 

それだけで前向きに元気に生きられるものです。






このコーナーは女風を利用する皆さんのちょっとした心の保健所。

 

今回は、女風を利用するようになって間もないタイミングで大病が発覚、あまりに急なことに驚いて心細さのあまりセラピストに期待をしてしまったという女性からのお悩みを、高木先生に聞いていただきました。 

 

 

続きは・・・

https://www.kaikan.news/detail.php?id=560

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆

 

 

フォローしてね…