先日、とってもお世話になっている方に連れて行っていただきました♪

 

ベンジャミンステーキハウス@六本木

 

 

呼んでいただいた方がオーナーさんのお知り合いで、なんとVIP席に通される☆

 

 

 

 

 

Tボーンステーキ!

 

 

国内唯一の「高温デッキブロイラー」という、ニューヨーク店と同じオーブンを使っているんですって。

 

しかも、お肉は、USDA(アメリカ農務省)認定の厳正されたプレミアムビーフを使用。

 

毎週、シェフ自らが選んだ最高品質のUSDA認定のプライムビーフを日本に空輸しているようです。

 

 

 

 

 


なんとオーナーさんがプレゼントしてくださった、GUCCIのワイン!

感激です☆








こちらのお店、ニューヨークで激戦区の中でも有名な、名ステーキハウスが、海外に初出店!とのことで、2017年に六本木にオープン!

 


『ザガット ニューヨークシティ レストランズ』ステーキハウス部門で3年連続ベスト3にランクインしている名店らしいです♪

 

 

 

 




日本のお店も、高級感あふれる、すごく雰囲気もよく、豪華な広々とした空間のステキなお店でした♪


美味しいお肉とワイン、サイコーでした!ラブ

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆

 

 

フォローしてね…