顧客満足度No,1 めちゃコミック にて

 

わたくしが監修した漫画が公開されました!

 

 

転移性恋愛~精神科医のタブー~
 
 
 

 

 

あらすじ

毒親から傷つけられた過去から、精神科医の道を選んだ主人公・早川優佳。

ある日見合い相手から暴力を受けそうになった優佳は、カフェ店のオーナー・司に救われる。

6歳も年下の司に思わずときめきつつも、忙しい日常にその記憶が少しずつ薄れていく優佳。

しかし、初診の患者として再び優佳の目の前に現れたのは――!?

 

 

 

全20話

2020年2月5日 10時まで 1話~4話を無料配信中!

https://sp.comics.mecha.cc/books/129311

 

 

 

 

裏話をしますと・・・

 

精神科医と患者というのは、恋愛関係になることは、ほぼ100%ありません。

(とはいえ、今までに2~3組は、結婚された例も聞いたことはあります)

 

ですので、まずこういったことはあり得ないですよ、というのが前提なのですが、現実とファンタジーをいかに折り合いをつけるか。

 

なかなか難しいところではありますが、私としても、非常に面白い作品に仕上がっていると思います♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆

 

 

 
読んでいて、胸がキュンキュンしましたハート(笑)
 
オトナになってくると、いろんな現実や打算的な考えが入ってきて、純粋に恋愛に突き進むこともできなくなってきていて。
 
この漫画は、「純粋な恋愛」を思い出させてくれる、タブーだけど、そんな恋愛もしてみたい!と思わせるような、作品です。
 
 
ぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
フォローしてね…