女性向け情報サイトのKaikan

 

Kaikanニュースにて、先日の

 

ハートゲイの精神科医Tomy先生との初のトークショー!

 

の様子を取材していただき、それが記事になりました!

 

 

 

 

 

Twitterで人気急上昇!オネエ精神科医Tomy先生&髙木希奈先生に独占インタビュー!!

 

 

1日6万PVの人生相談ブログに始まり、複数の著書を持つゲイの精神科医、Tomy先生。

精神科病院勤務を経て、現在はクリニックに常勤医として勤務しています。

そんなTomy先生のTwitterがフォロワー数10万人達成! 

 

それを記念して行われたTomy先生初のトークイベントに参加してきましたよ。

イベントはTomy先生が公私ともに仲良くされている、同じく精神科医でテレビやメディアなどにも多く出演する髙木希奈先生とともに行われました。

 

 

主なトーク内容はTomy先生への一問一答やTwitterでバズった【ベスト・ツイート】のスライドショー。

ここでは特に気になったトークやツイート、そしてKaikanが独占インタビューをご紹介しますね。

 

 

続きは⇒https://www.kaikan.co/kaikan-news/15452/

 

 

信用できる医者の見分け方

なんとなく気持ちが沈んじゃう時、明るく生きるためのヒント

 

等々・・・

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!ラブラブ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆

 

 

フォローしてね…