以前、京都に行った際に立ち寄ったスイーツ屋さん。
 
 
 
無碍山房(むげさんぼう) Salon de Muge
 
旅亭「菊乃井」さんが手がけるカフェです。
 
 
 
 
 
 
これが一番の名物、一般的な抹茶アイスのなんと4倍!もの抹茶を使用した抹茶アイスのパフェ♪
 
めっちゃ濃厚!!しかもなめらか~☆
 
甘さも控えめでちょうどよい♪
 
 
 
 
 
 
立派な庭園を見ながら、しっぽりとスイーツをいただきます♪
 
(いい感じ♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも名物の、できたて本わらび餅
 
季節限定?新作?のカカオパウダー&カカオソース
 
これも本当に濃厚でした!
 
 
 
 
 
 
これは、季節限定のフルーツパフェ。
 
旬のフルーツたっぷりのパフェ、めっちゃ美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
京都の街中の喧噪離れた場所にあります。
 
 
 
 
 
 
日本庭園と、緑に囲まれた場所♪
 
 
この風景とスイーツ、行く価値があります!!
 
ごちそうさまでした♪
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします☆

 

 

フォローしてね…