わたくしが代表取締役を務めます、(株)メディアドが運営しております、

 

医師キャスティング&コンテンツマーケティング「Bijoy」

 

 

右矢印美人女医ならコチラ♡医師キャスティング&コンテンツマーケティング「Bijoy」

 

 

 

 

 

産婦人科のイケメン医師、中林稔先生のインタビューが掲載されました!

 

お産は命がけ。より産婦人科医のなり手が増えるような待遇を。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします♪

 

 

 

女性の社会進出が増えていくにつれ、35歳以上の女性による高齢出産は増加。

 

お産はお母さんや赤ちゃん双方にとってのリスクが高く、命を預かる産婦人科医へのなり手の減少に危機感を覚えているという中林先生。



「お産は命がけであることをもっと世の中の人に知ってほしい」

 

と語る中林先生の母親と赤ちゃんへの医療貢献とは。

 

 

また、不妊治療を何組も見てきた中で、妊娠出産を無事に迎えられるためのアドバイスについても伺いました。


続きは→https://bijoy.jp/interview/2293

 

 




ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

イベントバナー

 

 

★医療情報などはコチラ☆

 


フォローしてね…