もう1か月以上前の話になてしまったわね・・・

 

 

名古屋で、精神科ツイッタラーのオフ会が開催されました!

 

で、ついにあの、ゲイの精神科医Tomy先生も参戦!!

 


 

名古屋の地元飯が食べたい!!

 

と言いましたところ、お仲間の一人が、ひつまぶしのお店を予約してくださいましたわ♪

 

 

 

 

 

うなぎ和食のしら河。

 

有名店らしいです♪

 

 

お食事の感想、面白ネタは、Tomy先生のブログに書いてあるので、そちらをご参照ください!(手抜き)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 クリックしてね♪

ブログはまだまだ続くよー!

 

 

 

そして、もう一つ紹介しておきたいブログが。

 

それが、コチラ!

 

 

精神科医チフィのブログ。

精神科医のオフ会に参加してきました!

 

 

もーーーこれがまぢでめちゃくちゃ面白すぎて、ホント何度も読み返して、そのたんびに大爆笑してる。

 

 

私のことは・・・嬉しいけど、褒めすぎね!

 

 

補足しておくと、トミー先生は、あれからまたさらにフォロワーを増やしており、もうすぐ6万人に達する勢い。

 

 

さらにもう一つ補足しておくと、

@hirotaka_0520 先生は、別名リビドー・せいよく先生とも呼ばれ、そっち関係にめっぽう強いお方。(謎)

 

 

名古屋だけでなく、仙台、大阪、京都、三重(私は東京)など、全国から集まってもらえるなんてスゴイ!感激♪

 

 

参加者とか会の詳細は、上記お二方のブログを読んでくださいね!(←だから手抜き!)

 

 



仙台の先生から萩の月
京都の先生から京うぃっち

頂きました!

ありがとうございます✩.*˚



 

精神科医のオフ会はこれで2回目ですけど、

毎回、参加される先生方は、本当にみなさん医者としても、人としても、素晴らしい、デキる先生方ばっかりで、めっちゃ楽しいですし、Twitterでも、オフでも、みなさんと一緒にいると、ホント心地よいんですよ♪

 

ステキな仲間と出会えて、嬉しい&ありがたいですね!ラブ

 

 

 

最近、Twitterがアツイので、ブログ更新がおろそかになってごめんね♡(笑)

 

 

医学的内容を要望している方は、Twitterを見ていただくと、結構つぶやいていることも多いので、ぜひフォローしてくださいね♪

 

精神科医 髙木希奈 公式Twitter

 

 

フォローしてね…