5月中旬頃に、かけこみで寄付した、泉佐野市のふるさと納税。

 

 

7月に入り、続々と返戻品が届いておりまして・・・

 

 


 

 

 

↑こちらの①に引き続き

 

 

 

 

 

和牛が大量に届く。

 

 

前回のハンバーグと合わせて、冷凍庫が・・・><

 

ハンバーグは結構たべて減らしたので、なんとか入りました!

 

 

 

 

 

 

これが結構おいしい♪

 

すき焼きにすると一番美味しかったかも。

 

 

 

 

 

 

充実野菜1ケース。

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパー1ダース!!

 

 

 

 

 

 

こちらのティッシュ。1ダースと合わせて・・・
 
 
なんか10年分くらいありそう・・・(笑)
 
 
(さらに、ティッシュもトイレットペーパーも、来年にはもう1ダース届く予定・・・あせる

 

 

 

 

 

 

犬鳴山の温泉の入浴剤温泉

 

 

 

 

 

特茶1ケース!

 

 

 

まだまだ続きます・・・!

 

(てか、続々部屋も冷蔵庫も占領されて行って…これからもいっぱい届くのに大丈夫かしら><)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加しています。

応援クリックお願いいたします★

 

 

フォローしてね…