詳細はまだ明かせませんが、とある漫画の監修をしております♪
(少しだけ明かすと、主治医と患者の恋愛的な)
 
 
 

 
 
そもそもの設定が設定なので、現実では有り得ない!

のですが、なんとか近づけるように頑張っております!
 
 
 
 
 
 
 
先日、ネームチェックしてて このシーンにやたらキュンキュンしました!!ラブ(笑)
 
 
 女の子が「そろそろ終電が…」って言った時の男の子のセリフ です。
 
 
※たまたま流してたBGMがMr.Childrenの「Everything(It’s you) 」 
 
何を犠牲にしても いつでも~ 守るべきものは~ただ1つ♪
君なんだよ♪
いつでも~君なんだよ♪
 
 

 

 

 

公開されましたらまたご報告しますね♪

 

<参考記事>

ベル主治医と患者との恋愛について

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加しています。
応援クリックお願いいたします★
 
 
フォローしてね…