先日、医師のともの代表、柳川圭子ちゃんにお誘いいただき、
 
 
 
 

 
 
夜の銀座♪
 
 
銀座シックスにある、 OPEN HOUSE の説明会に言ってまいりました♪
 
 
 
 
 
アメリカに、家を持とう。
 
 
(投資や節税にはよさそうでしたけど、私にはいろんなハードルが高く(笑)
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリックしてね♥
 
 
 
 
その後、お仲間の女医さんたちとお食事♪
 
 
 
 
 
 
この日は中華でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
立派な!北京ダック!!
 
 
 
 
 
 
海外不動産についての知見も広げられて、美味しいお食事を食べて、久しぶりに知り合いの女医さんにも会えたし、有意義な会でした♪
 
 
フォローしてね…