先日、仲良しのお友達と一緒に TDLに行きました♪

 

 

 

 

左から・・・

 

公務員のちえちゃん

美人美魔女医(麻酔科)のひとえちゃん

 

 

 

 

 

 

美人女医「お前ら仕事しろ!学校はどうした!」

( ´∀`)オマエモナー






待ち時間中・・・トークが止まらずに、乗り物に乗っても話し続ける私達(笑)

 

 

 

ベル次々飛び出す 美人女医の迷言各種ベル



友「量子力学って知ってる??」

美人女医「あの、釣った魚にエサをやらないやつ??」←
 

 

・・・

 

 

それ漁師な!

 

 

 

 

 

「恋愛は事故」

 

「恋愛はハプニング」

 

右差し「結婚するなら麻酔科女医!!」

(これを一番強調したかったらしい・・・)

 

 

 

 

 

まぁ、何せ楽しい1日でした!

 

こんなに待ち時間が楽しいでぃずにーもなかなかないであろう・・・(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 参加しています。

ぜひ応援クリックお願いいたします★

 

 

フォローしてね…