本日で、長かった10連休も今日で最後。

 

 

GWに日本にいた年は、何年振りか・・・。

 

と思って、ブログを見返してみましたところ、2014年は日本で過ごし、2015年以降は毎年、海外に行っておりました。

 

ハートGW明け!(2014年の記事)

 

 

 

 

 

 

 

5月1日には新年号の令和を迎えまして、

 

芸能人が結婚!とか、子供が生まれた!とかってニュースが流れるのですが、

 

私の周りでも、令和元日婚、令和元日出産の友人知人が複数人!びっくり


 

みんなすごいね~♪ 

 

 


令和婚は狙ってできるけど、(と言っても、タイミングが合わなければそれも不可能だけど・・・あせる

 

 

令和元日に出産とか、カイザー(帝王切開)じゃない限り、計算してできるものじゃないですしね!持ってるわ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

みなさんがやっているように、平成の振り返りをしようと思ったのですが、あまりにもたくさんのことがありすぎて、記事にできませんでした・・・。

 

(だって、おおよそ10歳~40歳までの人生の中で一番変化のある時代だったのですものね・・・)

 

 

令和の時代が、平和な素晴らしい年になりますように。

 

 

 

 
 
フォローしてね…