読者様からご質問を頂きました。

 

 

今までにも、たくさんのご質問を頂きまして、

なかなか記事掲載ができずに申し訳ございません><

 

 

今後は、「医者と結婚する方法」についての記事は、

 

Bijoyブログ にて返信、更新をさせていただきますので、

 

そちらをご覧くださいね!

 

(こちらのブログでも更新された際にはお知らせします)

 

 

 

 

 

 

 

昔から先生のブログの大ファンです。


医局秘書で出会いを求めるには、大学病院分院の総合医局と大学病院の細分化された医局どちらがお勧めですか❓


是非先生のご意見を伺いたいです(^-^)/

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログ、読んでいただきありがとうございます!!嬉しいです♥

 

病院医者との結婚率は、医局秘書が最強!?

 

↑こちらの記事の関連ですね!

 

 

 

どちらでもOKと思いますよ♪

 

 

医局員の人数が少ない方が、それだけ接する機会も多いので、その分、親密になれる可能性が高くなりますが、

 

医局員の数が多い方が、出会いは多くなります。

 

 

また、都心の病院よりは、地方の病院のほうが、それだけ院外の出会いも少なくなりますから、院内でくっつく割合は高くなるのではないかと思います。

 

 

是非ご参考になさってくださいねハート

 

 

 

コスメと美容医療でキレイを目指しましょハート
 
 
フォローしてね…