コチラの記事の続きです。

 

銀座ヘッドスパ Syma(シーマ) - 脳を癒すヘッドスパ専門店

 


 

 

 

実際に、ヘッドスパの施術を受けてみました!

 

 

 

 

オーナーの、八戸出身の一戸さん。(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

行程コチラ→https://www.syma-ginza.com/progress/

 

 

施術の前に

 

 

 

 

 

まずは、頭皮チェック。

 

 

 

 

 

 

 

頭皮や毛根の状態を見る機械を頭に当てて、

 

 

 

 

 

 

それをモニターでチェック。

 

 

汚れや角質が詰まっていたりするのがわかります。

 

 

 

 

 

 

その後、実際にヘッドマッサージを受けます。

 

 

 

まずはクレンジングで、頭皮や毛根に詰まった汚れを浮かせて

 

シャンプー→トリートメント。

 

 

このトリートメントも、個々の頭皮や髪質に合わせて、数十種類から選んでもらえます。

 

 

 

 

このトリートメント、本当にすごくて!!

 

めちゃくちゃしっとりさらさらするし、それが結構長持ちするんです!!

 

ビックリ!!目

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

その後、特殊なシャワー(?)やハンドマッサージで、究極の脳ほぐし。

 

 

これがめちゃくちゃ気持ちよくて、寝てしまいましたぐぅぐぅ

 

 

その後は、スチーム、最後に首~肩のほぐし。

 

 

 

あ~・・本当にリラックスぐぅぐぅ 気持ちいい~・・・はぁ・・・極楽極楽音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、終わった後・・・これが本当にびっくりするのですが、

 

 

頭のマッサージだけなのに、身体全体がぽかぽかして、

 

顔色がぜーんぜん違うのです!

 

 

マッサージ前は、疲れたようなくすんだ顔色が、ぱっと白くなり、眼鼻立ちもはっきりスッキリ。(本当です!)

 

鏡を見た瞬間に、全然違うのがわかります!!目

 

 

顔が華やかな印象になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

このヘッドスパを定期的に、ずっと続けたら、頭皮や顔の状態も、いろいろ変わっていくんだろうな~・・・と感じました!

 

 

 

今まで、美容院でヘッドスパ受けたことありますが、もうそれがお遊びに思えてしまうくらい、(失礼あせる)、やっぱり、ヘッドスパ専門店は違うな^~~と思いました。

 

 

その後も、何回かお伺いしておりますおねがい

 

 

お気に入りのサロンの一つになりました!

 

 

銀座ヘッドスパSyma
https://www.syma-ginza.com/

 

 

 

 

ラブラブ『Kirenavi』はサイト開設から10年続く美容クリニックやドクターズコスメ専用のサイトです。

 

 

フォローしてね…