医者を目指す皆様が、このブログを読んでもらっているかどうかはわかりませんが・・・あせる

 

 

医師国家試験の受験生の皆様、お疲れ様でした!

 

ゆっくり休んでくださいね♪

 


(ワタシは終わったあと、同級生で飲みに行きました!)

 

 


IMG_20161202_155322694.png

 

 

 

 

ワタシ達のころの医師国家試験の様子↓

 

(と言っても、もう15年以上前のお話・・・(笑))

 

 

 

この医師国家試験の翌日、

 

当時お付き合いしていた彼に呼び出され、

 

なぜか、普段ならありえない、駅前のマックに。

 

 

 

 

 

そんで、フラれました(笑)

 

 

 

 

国試前の1ヶ月間会えなくて、その間に好きな人が出来たと。 

 

 

まあ、ありがちだけど、今ではネタになる思い出ですわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

合格発表までの間、ゆっくり羽を伸ばしてくださいね♪

 

 

お疲れ様でしたおんぷ

 

 

 

 

フォローしてね…