先日、銀座にありますヘッドスパSymaさんにお邪魔してきました♪

 

 

 

 

 

オーナーの一戸さんと♪

 

八戸出身の一戸さん、らしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

有楽町駅、銀座駅、銀座一丁目駅から いずれも徒歩1分~5分で行けます。

 

立地すごく良くて、行きやすいです!

 

 

 

 

 
 
受付。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表彰状アップ!↓
 
 
 
 
 
 

 

Symaのコンセプトは、五感で感じる「脳を癒す」

 

 

一戸さんは美容師さんですが、髪の毛だけでなく、頭の疲れ、脳を中から活性化させることを目的としています。

 

 

ヘッドスパで脳の血流を促し、脳疲労を抑え、健康な身体作りを図ります。

 

 

 

 

 

 

様々な要因が考えられる頭のコリをほぐし改善を目的とする、“究極 脳ほぐしヘッドスパ”をご提供し、脳に酸素や栄養を行き渡らせ、全身の栄養の通り道を促し、活性化に繋がる、それがヘッドスパSymaの使命です。


頭皮をやわらかく保ち、頭のコリをほぐすことが、ストレスを抱えた現代人にどれだけ脳への癒しとなり、心身にとても良い効果を発揮するかは、体験した人だけが分かる、至極の施術。

 


理にかなう内容・効果を得られるため、即効性、持続性も高い。

 


感を研ぎ澄まされ、勘を蘇らせる技法を長年の研究・熟考の末、生み出された自信の施術。


それがヘッドスパSymaの“究極 脳ほぐしヘッドスパ”です。

 

 

 

 

 

私、オーナーの一戸さん、ワタクシが代表を務めます、(株)メディアドのライター&編集さんの加藤さん。

 

 

 

ワタクシは、ヘッドスパリストの養成コースのテキスト監修も行っております。

 

 

次回のブログで、実際のヘッドスパをご紹介しますね♪

 

 

 

 

ハート②(株)メディアドは、美容医療の施術クーポンとコスメを扱う通販サイト「キレナビ」を運営しています。

 

ラブラブ【銀座一丁目徒歩1分】”脳から癒す”ヘッドスパSymaがキレナビに新登場♪

https://www.kirei-c.com/clinics/detail/ginzasyma/

 

ラブラブ銀座ヘッドスパSyma

 

 
フォローしてね…