マイナビニュースにて、わたくしの取材していただいた記事がUPされました!

 

https://news.mynavi.jp/article/20181219-late/

 

 

 

 

 

マイナビニュース⇒ライフ⇒ワーク&ライフ⇒心と体の健康

 

 

遅刻魔たちによる「傷のなめ合い座談会」を精神科医に見届けてもらった

 

 

実際に、遅刻魔3名による 言い訳と傷のなめ合い?(笑)の様子をわたくしが聞いて、あーだこーだと言う企画です(笑)

 

なんて面白い!!(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

実はこの記事、ヤフートップ記事になりまして、

 

 

 
↑スクショ撮ったけど、ナイトモードのまま撮ってしまったので、もはや何が何だか・・・(笑)
 
 
 

コメント急上昇ランキングも4位まで行ったのですが、

 

 

 
 

諸事情により、すぐに一度度非公開となってしまったので、記録を伸ばすことができず・・・大変残念でございます><

 

(あ、今はちゃんと公開されておりますのでね♪)

 

 

 

 

 

 

 

まあ、私も何せ遅刻癖があるゆえ・・・汗

 

(↑小学校の頃から、時間にルーズだと言われていた汗

 

 

どうこう言える立場にないのですがあせる

 

 

精神科的に、遅刻 の原因と対策を分析してみましたよ。

 

 

 

遅刻魔たちの言い分には、賛否両論あると思いますが、ぜひみなさまも楽しみながらお読みいただき、ご意見を頂けると嬉しいです。

 

 

 
 
 
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
 
 
♡こちらもどうぞ♡
 
TBSの宇垣アナが、来春3月いっぱいでTBSを退社されることが発表されましたね。
以前、↑こんな取材を受けたので掲載してみます。
あ、一刀両断って書かれてますけど、私自身は、宇垣アナのことは大好きですよドキドキ(笑)
 
 
フォローしてね…