前回の記事の続きです♪


 

 

 

しか~し!!

 

 

ジンベエちっちゃ!!(笑)

 

 

多分、2~3mくらいしかなかった・・・。

 

 

モルディブで見たのは、かなり大きかったんだけど・・・。

 

 

<参考記事>

波モルディブのダイブサファリ★ブルーシャークⅡ!

 

 

 

 

↑顔まるっ!!(笑)

 

 

 

オスロブの次は、スミロン。(記憶なし)滝汗

 

 

 

 

 

2日目は、ヒルトゥガン。

 

ロウニンアジ、ツバメウオ・・・あと何がいたか忘れた(爆)

 

 

 

 

↑梢ちゃんの後ろで、疲れ切っているワタクシ。

 

 

フィリピンは物価が安く、それこそマッサージがめちゃくちゃ安いので、お部屋に来てもらって、2時間もオイルマッサージしてもらいました♪

 

はーきもちいー、おねがいラブ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

フィリピンはそれこそたくさんのダイビングスポットがあり、全部制覇しようと思ったら、たぶん相当かかると思われるよ。

 

 

 

数年前に、マラパスクアにも梢ちゃんと行きましたわね♪

 

https://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-12090220084.html

 

 

 

IMG_20151031_085210192.jpg

 

 

2年前の年末年始はコロンだった♪

 

https://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-12233550552.html

 

 

 

こんなのもあった↓

医者は英語が出来ない。ので、フィリピンに5日間の語学留学。

 
 
もう何度いったかなーふぃりピン。10回は行ってないと思うけど、6~7回は行ってるかもね。
 
 
フォローしてね!