https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181126-00000012-pseven-soci

 

こんな記事があったのですけどね。

 

東京医科歯科大 OB医師の妻と現役学生の不倫トラブル発覚

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

婚約中の女性歯科医が、職場の先輩歯科医と性的関係を持った──その恨みから東京医科歯科大歯学部付属病院内に侵入した(別の大学の)医大生が、歯科医の既婚男性を切り付けるという事件が起きた。(昨年5月)

 

↑うん、こんな事件もあったよね!

 

 

 

それとは別に、今度は、医師と学生が不倫して、トラブルが起こっているとかで。

 

 

 

 

↑女性が運営しているセクシャルヘルスケアのお店「LCラブコスメ」にて、コラム連載しております♪

https://ameblo.jp/ishi-kekkonn/entry-12420329988.html

 

 

 

しかしねー。

 

やたら東京医科歯科大の記事ばかりがクローズアップされてるけど・・・

 

病院内や医者の中では、こーゆー色恋沙汰は普通にたくさんありますよね。

 

こんな話、しょっちゅう周りで聞きますよ、ホント。

 

わざわざ取り上げて議論するほどのものでもないくらい、ふつうによく聞きますわ(笑)

 

 

 

しかしさすがに、 切りつけるとか犯罪行為までは聞いたことないですが。

 

(そこまでいったらもう結構ヤバいよね)

 

フォローしてね…